エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

え?? 死んじゃったの??  ~タイプ5~

2015-01-27 10:39:00 | タイプ5

学生の頃の友達のエピソードです。

 

友達の家ではシャム猫を1匹飼っていました。

私は当時家で動物を飼っていなかったので

遊びに行くのが楽しみだったのですが、

ある日、別の友達と2人で遊びに行ったときに

猫がいないことに気づきました。

私 「あれ?? チャーちゃんは??」

友達 「死んだ。」(淡々と)

私と別の友達 「えーーーーー 死んだの?? いつ???」

友達 「1ヶ月くらい前かなー。」(淡々と)

私と別の友達 「えーーそんな前に??? なんで言ってくれなかったの??」

友達 「言うほどのことでもないから。」(淡々と)

私も別の友達もビックリでした 笑

 

ツイッターやってます♪  https://twitter.com/colorfulennea

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持って帰ってほしい  ~タ... | トップ | タイプ2 × タイプ4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿