エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

けなされても  ~タイプ5~

2015-02-23 08:10:00 | タイプ5

元同僚のエピソードです。

 

彼女は料理やお菓子つくりが好きで

自宅でも家族によく作っていたそうなのですが、

彼に作るのがほんとに嬉しそうでした♪

誕生日にケーキを作って彼の家に持っていき、

彼に「何これ、いらない」といわれても気にならないそうです。

料理を作って文句を言われても平気そうでした。

私なら作るの嫌になっちゃいそうですが、

何度けなされてもケーキは何度も作っていたそうです。

彼女の雰囲気からはそういうことするようには見えないので

意外だなーと思ったのを覚えています。

 

ツイッターやってます♪  https://twitter.com/colorfulennea

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴きき役  ~タイプ2~ | トップ | タイプ6 × タイプ9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿