エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

写真いらない?! ~タイプ9~

2015-01-17 19:48:00 | タイプ9

私の弟のエピソードです。

 

年末年始に家族で集まったときのこと。

以前家族でとった写真を父が持ってきてくれました。

それを弟にも渡していたのですが、

受け取った弟はすぐにテーブルの上に置きました。

少し時間たって、まだテーブルの上に写真があることに

気づいた父が弟にまた「写真、忘れてるぞ。」といって渡したんですが、

弟はいらないふうな感じで

受け取りはしていたものの関心がないふうでした。

以前にもみんなで外食したときに

家族写真を父がまた持ってきていて弟に渡していたんですが、

お店に写真をおいてきてしまい、

お店から連絡がきたようでした笑

はっきりいって関心がないんですよね~

私にはそんなふうに見えました。

 

ツイッターやってます♪  https://twitter.com/colorfulennea

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連さんでしょ?? 笑  ... | トップ | 殴られたから殴り返した  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿