エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

忘れられない ~タイプ5~

2014-12-25 13:11:00 | タイプ5

元同僚のエピソードです。

 

一緒に働き始めた頃には長くお付き合いをしている彼がいました。

あることから別れたと話していて、

私はまた戻るんだろうなと思っていたら、

別の人とお付き合いをはじめ結婚したのでその彼とはもうほんとに

終わったんだろうなと思っていました。

それが、結婚している間もその彼のことが忘れられなかったようで

たまに電話しちゃっていたようでした。

彼女「昨日電話しちゃったんだよね。」

私「え?? ほんとに??」

彼女「なんて話したらいいかわからなくて黙ってたら彼に 

    〇〇だろ??もう結婚してるんだから電話なんかしたらダメだろうと言われた。」

彼女「何も言ってないのに私だと気づいてくれたんだよー」

と、嬉しそう。

彼女はやっぱりその彼しか考えられないと話していました。

そこまで思ってもらえるのも幸せですよね(^^)

 

ツイッターやってます♪  https://twitter.com/colorfulennea

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けなくちゃ!  ~タイプ6~ | トップ | タイプ4 × タイプ7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿