エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

テレビ大好き  ~タイプ9~

2014-12-02 21:01:36 | タイプ9

前職の上司の話です。

 

とにかくテレビが大好きでよくテレビの話をしていました。

必ず見るのは、大好きなジャイアンツの試合と(これはスカパーで全試合みます。)

もう終わってしまった「笑っていいとも」。

上司はタモリさんファンでした。

あと、ドラマも好きで「相棒」や「臨場」などの話をしていました。

ジャイアンツの試合や笑っていいともに関しては

リアルタイムで見ていても、夜中に録画したものもみるようで

上司の奥さんは不思議がっていました。

何がそんなに面白いのか私にはわからないと・・笑

なので、芸能ネタは詳しかった上司でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が苦手  ~タイプ1~ | トップ | なんで聞いてくるの?? ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿