風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

2月も最終日

2003-02-28 | 日記(旧サイト~移行分:未分類)
今日は何時に帰れるかな?
先日より、店のプリンターのハードが調子悪い。印刷された後の紙が、右肩が少し折れて(しかもやんわりと丸く折れて)出てくるのだ。
おとといメンテナンスの方に来ていただいた。彼がテストすると、何ともなかったが、設定をいじっていたので、いつも通り書類が無事に出てくるか疑った私は、自分が処方を入力して打ち出しを試みた。…ら、やっぱり現象が出た。
それで今日部品を交換にまたこの方が見える。
帰りはレセプト出力。順調に業務が運び、遅くならずに帰れますように >神様。
コメント    この記事についてブログを書く
« カスピ海ヨーグルト”菌” で... | トップ | 何とかスムーズに <月末業務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(旧サイト~移行分:未分類)」カテゴリの最新記事