風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

📺ドラマの話 『かぞかぞ』『燕は戻ってこない』

2024-08-31 | レビュー

別館「ひとやすみ」は 今や 📺ドラマのレビューblogと化しましたが・・・7月17日に 

NHKドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」(かぞかぞ)


を 書きました。もうすぐ終わりますが。
このドラマの前に『燕は戻ってこない』というドラマの感想を書きたかったのですが、内容が重すぎてなかなかまとまらず…。そのうち「ひとやすみ」に書きたいと思います。若い女性の貧困と代理母の問題がテーマで、フィクションです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 語学独習 今は・・・ (ス... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事