風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

体調不良

2007-07-15 | 日記
久しぶりに 肩コリコリ~の 吐き気アリ~の 軽い頭痛の。
でもナウゼリンが見つからない。
ずっと必要なかったから どこかに行ってしまった。
もっとも 見つかったとしても もしかしたら期限が古いかも?

眠くて眠くて いっぱい眠った。
でも 図書館に返すべき期限が来てたので 雨の中でかけた。
(明日は月曜で 休館日だっていうから)
返すって ビデオなんだけど 全然見ていないから もう一度借り直し。
映画二本です。 懐かしいけど 見たことないもの。

  『チップス先生 さようなら』
  『海の上のピアニスト』

ビデオとかCDとかは 二つしか借りられないから いつも悩む。




昨日 面接だった。 今回は先生が 私にも立ち会うようにと。
きついさんとは 意見が合わないんだ、私。
なんていうか、彼女、自分の立場でしか考えない…。
でも 事務長と私の考えが 意外と一致していて驚いた。
(それはきついさんにとって 気に入らないだろうけど)

今回決まった人は 経験はゼロ。。。
ただ 医療事務の学びを最近してるから 知識的には楽かも。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨が降っています | トップ | 岡山キャンプ速報? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事