風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

また病気が増えた・・・・・・・・・

2015-05-24 | 目指せ ビューティー!
コピペ


私に また一つ病名が追加されました。
3回くらい様子を見ていたけれど(半年くらい?)
数値が改善しなかった コレステロール とうとう内服開始。
そうそう 空腹時血糖も高かったので 一日2回だった糖尿病薬も
3回になっちゃった!

高血圧、糖尿病、高コレステロール(高脂血症?)
見事に 生活習慣病 オンパレードですわ。

コレステロールを下げるのは 食べ物というより 運動がいいみたいです。

それと 少し年上の先輩が
「女性は閉経すると どうしても コレステロールが高くなりがち。
 そんなに気にする事ないよ」

医事課の悪魔 二人は
「いいじゃない。薬飲みながら 好きなもの食べてれば。
 その方が ストレスないよ」



--------------------------------------------------------------


>コレステロールを下げるのは 食べ物というより 運動がいいみたいです


形から入る私。。。。
お店で試して 購入を見送った ワンダーコア 買っちゃいました。
まだ組み立ててないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 元夫の死は 不可解でした・... | トップ | 歯科治療 (お医者さんに感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せ ビューティー!」カテゴリの最新記事