風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

歯科治療 (お医者さんに感謝!)

2015-06-02 | 目指せ ビューティー!
一か月前 物がはさまった感じがあり 取れなくて痛みがあった。
2日くらいして すっと取れて すっきりしたみたいな。
でも 痛みはすぐには治らず 2週間くらいかけて 軽減した。
物がはさまった感じの 2日前に 実は歯科の定期チェックがあった。
衛生士のお姉さんが スキマ作ったんじゃないの?って思い込んでた。

3回目のチェックがあった時には すっかりもとに戻っていたが
それからまた2日くらいした時 同じ場所に同じ現象。
今度の痛みは さらに激しく はさまれたものもちっとも取れず
ロキソニンのお世話になりつつ 耐えた。

しかし 日曜は 礼拝後にランチの約束があり
結構前から 楽しみにしていたので どうしても楽しみたかった。
土曜になんとか 予約を入れ、先生に診ていただいたところ。。。。。。。
私は誤解していた。何にもはさまっていなかった。


でも ぐらぐらしてるかも 衛生士さんはチェックするはずなのだが
今回は 見逃したのかな? 2本 ぐらぐらしてて。。。
とうとう 抗生物質も飲まなくてはならず。
ロキソニンも併用して良いと言われたが
先生が治療した後は 嘘のように 痛みがなかった。
しかし やっぱりそのうち痛みが来て 今朝まではロキソニンの
お世話になっていた。
(胃が弱いので 本当は避けたかったが・・・・)

今回の現象を予防するためには その後の対策も必要なので
もう少し 歯科通いしなければならない。




コメント    この記事についてブログを書く
« また病気が増えた・・・・・... | トップ | 防草シートに挑戦したよ (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せ ビューティー!」カテゴリの最新記事