風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

少しは慣れてきました。猛特訓の毎日です^^;

2007-03-13 | 日記
ノート、清書しても清書しても 次々メモが増えます。
明日は休み♪ しかも知らなかったのですが
木曜午後は 急に休診になったそうで半日です♪ ラッキー♪
ノートまとめに勤しまねば・・・。 メモを清書してると
疑問がまた増えます。ので、付箋をつけて後で確認です。
土日休みのとこをメインで探してましたが こうなってみると
週の真ん中で休めるのも 身体にはいいですね^^




帰りに駅の階段を下りたら 大判焼きを売っていたのでお土産に購入。
また、駅前の駐車場では オリオン座が迎えてくれました。




自腹でホテルに泊まらなくちゃならない日もあるかな?とか
タクシーで途中の駅から帰った方がいい日も出てくるかな?とか
いろいろ思い煩っていましたが(←病気ですよね^^;)
ひとつひとつ心配事が解決されて行ってて、
本当に神様に感謝しつつの毎日です

皆様も・・・お祈り、ご心配、本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
« おや、こんばんは♪ 北斗七星... | トップ | 午後休診でしたが、帰りは結... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事