風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

確定申告 無事済みました 感謝です

2021-03-10 | 暮らし
早目に準備と思っていたのに なんだか憂鬱で(面倒で?)
先延ばししていた 確定申告のアレコレ準備。
一昨日やっと何とか ちょびっと形を整え
昨日 市役所に行ったら その日の人数は締め切られていました。
番号札を出し それを取って 書かれた時間に来るそうです。
前もそうだったのかなあ? コロナの関係かなあ?
いずれにしろ 昨日は化粧もして張り切って出かけたのですが
今日出直す時は もう化粧なんて気力はなくなり すっぴんで。
予約カードをもらいに行った時は 駐車場が空いていたので
安心していたら いざ予約時間に行くと 満車状態。。。

でも 何とか無事に終わらせられました。
呼ばれたら ものの5分もかからず。。。
収入 ほとんどないし。。。

今年は65歳になり 年金が今までよりは出ますから
来年の確定申告はどうなるのかなあ?

いずれにしろ(再臨がまだでしたら)
来年は早目にやろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 下痢とアンカと買い物メモ | トップ | 遠い昔 私が夢で見た光景が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事