上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ぐんまフラワーパーク 花火大会

2012年09月10日 | 花火大会


年に何回か行われる。

来週もあるようです。
小さい花火が多いですが、音楽に合わせて、
次々と打ち上げられます。

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウド | トップ | 681系0番台(特急「サンダー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さくても (ru-)
2012-09-10 11:48:37
花火も最盛期を過ぎた様で静まり返っていますが、
秋の花火も良いものですね。
夏の花火は華やかで豪華なものが多いですが
小さくても華やかさでは負けないですね。

返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-09-10 20:39:12
こんばんは
花火 イイですね ^^

碁会所から でした~
返信する
ru-さん。こんばんは。 (上総)
2012-09-10 22:15:59
今週末と、月末に近くで花火大会があります。
月末は長袖でも寒いくらいの気温になることも。
夕涼みがてらの、団扇が必要なくらいの時期が旬なのでは。
なんて思っています。

この花火を、迫力満点の音を楽しむと云うのも一興なのです。
華やかさは負けてないですよ。
返信する
まこちゃん。こんばんは。 (上総)
2012-09-10 22:18:47
まだ、小さい花火大会が何回か予定されています。
花火好きです。

誤解所って、基
碁会所!?
返信する
こんばんは (ヒロ)
2012-09-10 22:20:52
こう暑いと9月の花火もいいもんですね。

湘南の花火は7月末から大体3週間以内でやっちゃうんで、そのあとが寂しい限りです。
返信する
花火大会 (fuworld)
2012-09-10 23:19:18
今晩は

花火大会今年は撮影出来ませんでした。(残念

コメントありがとうございました。

お陰さまで盛況にて終わる事が出来ました。

返信する
ヒロさん。こんばんは。 (上総)
2012-09-10 23:54:01
昼は暑いですが、朝晩は涼しくなってきていて、
7時に始まる花火は、9時頃終わるので、めっきり寒くなる日も。
上州は暑いので?、もう少し花火大会が続きます。(笑)
返信する
fuworldさん。こんばんは。 (上総)
2012-09-11 00:02:53
信州も、中都市が点在しているので、あちこちでありそうですが、残念ですね。

今回は、馳せ参じられず残念でしたが、
写真展盛況だったとのこと、良かったです。
返信する

コメントを投稿

花火大会」カテゴリの最新記事