上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

赤マネキン vol.02

2013年01月16日 | 上総


宇都宮パルコ近くのお店。
季節感を感じたので、通ったら撮ってみることに。

先日ゲームセンターに居たら、
成人式帰りの着物美女が次々来店してきた。
着物の時にまでゲーム?って思ったら
目的はプリクラ。

ディスプレィは次の売れ筋を暗示するモノ。
この春の流行はこんなファッションかな~。

栃木県宇都宮市


blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ | トップ | バコパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗示vol.888 (山本さん)
2013-01-16 20:18:19
Sexyな喪服。
赤い女王様。
Dr.Fu Manchu
http://www.youtube.com/watch?v=cxerowG07_k
 
(変なコメ、失礼しました。小生の妄想です。)
返信する
山本さん。こんばんは。 (上総)
2013-01-17 01:29:38
YMO大好きです。
御紹介の曲。このマネキンさんにピッタリですね。
リズムに乗ってしまいました。

返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事