上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

敷島公園 ばら園 ばらまつり 1/3

2010年06月07日 | 


咲き乱れてます。

薄いオレンジ
シャンパンゴールドの色って言ったら夢がありそう。
・・
ばらまつり 最後の週末は好天に恵まれました。
・・
会期が終わっても薔薇が無くなっちゃう分けじゃないので、
まだまだ、楽しめます。

ひっぱるわけじゃないけど数回に分けてアップします。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 敷島公園 ばら園 ばらまつ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待 (ru-)
2010-06-07 16:54:08
此処のバラはホントに素晴しい花ばかり 
色々見せて頂いて 思い出しております。
シャンパンゴールドは珍しいですね
これからも期待しております。
返信する
どうも有難うございました(^o^) (jintan)
2010-06-07 20:54:43
花の名前教えていただきまして
有難うございました(*^.^*)
とても可愛い花なので気になっていましたが
名前を知ってますます可愛さが増しました。

そして、みごとな薔薇ですね!
薔薇は大好きなので次回のお写真
楽しみにしております(*^.^*)
返信する
ru-さん。こんばんは。 (上総)
2010-06-07 23:50:28
晴天の中訪れることが出来ました。
前回は夜でした(泣)
一日3枚くらいでアップしてみます。
3枚目の薔薇は形も色も結構申し分無いのて゛はと思います。
被写体がイイですね。
返信する
jintanさん。こんばんは。 (上総)
2010-06-08 00:00:33
結構、目に停まる花ですよね。
和訳すると、「熱い唇」なんて刺激的なので、記憶に残ってました。

3枚目は、被写体が恵まれたように思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事