上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

桜 / 館林市 / 城沼

2024年07月18日 | 8na8na-club

鯉のぼりと桜
晴れてれば青空も入れられたのにね。

8のつく日は、webにお花を ← NEW

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

やっと桜の写真に到達です。
休日に散歩して撮り貯めた写真をアップしています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品 | トップ | 群馬県ジオラマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-07-18 08:11:13
お~!
満開の桜と、凄い数の鯉のぼり!
素晴らしいです。
ようやく、4月?5月?に到達ですね。
高校生は忙しいもんね!(笑)
返信する
Unknown (awa)
2024-07-18 19:53:52
すごいねぇ~(☉∀☉)
確かに青空がほしいところだけど、写真だけでもテンションアップ↗↗↗
見せてもらえて感謝です。
返信する
こた母さん。こんばんは。 (上総)
2024-07-18 23:39:09
カープ幟。縁起がいいです。
ようやく4月に到達です。
そうじゃ。新学期到来ですよん。🎵
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2024-07-18 23:45:40
ええでしょ。赤を中心に撮ってます。
カープ、桜、青空。で行きたいトコでした。
やっと桜の写真になりました。
のんびり屋さん。の少年です。
返信する

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事