上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ニャン

2021年02月22日 | イベント

街で見かけると撮るようになりました。
目指せ岩合さん。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘道館 / 水戸市 | トップ | 海 1/2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はげりん)
2021-02-22 18:24:21
いい面構えですね~w
やたら栄養が良いようですが野良ちゃんなんでしょうか。
返信する
はげりんさん。こんにちは。 (上総)
2021-02-24 11:52:50
撮ってみると、表情らしきモノが伺えますよね。
ネコなのに。
きっと野良ですよん。
にゃんこの巡回コースになっちゃって、居ると餌を出しちゃったりする人も(私も含む)。で栄養がよくなっちゃったり。
ウチにくるネコは、夜の8時頃巡回してきて、夕食を食べるとどこか(夜の街?)へ消えていきます。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事