上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

小串かたくりの里 / 高崎市

2024年07月08日 | 8na8na-club

咲くのに10年かかります。

8のつく日は、webにお花を ← NEW

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅野暢晴さんの作品展示 / 群... | トップ | 案内板 /  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2024-07-08 15:16:01
上総さん、こんにちは。
え! 10年もかかるのですか。
知りませんでした。(^^;
群生地帯って簡単にはできないって事ですよね。
大切に保護しなきゃ・・
今度、花を見た時は愛おしさが倍増しそうです。(´艸`*)
返信する
Unknown (awa)
2024-07-08 20:41:16
本当に残したい里山ですね。
小学生のうちからしっかりお勉強して、地元を愛していってほしいです。
・・・っと、故郷離れて◯十年・・・ああ、遠くへきたもんだです(笑)
返信する
ケイさん。こんばんは。 (上総)
2024-07-08 23:11:47
ちょっと汚れて見えにくいですが、1~9年目と書いてあります。
>群生地帯って
ホントですね。小さい頃、沢山群生地があったのに。って思いました。
残ったトコは保護しなきゃ。ですね。
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2024-07-08 23:35:13
傾斜地で利用できなかった土地。なのでは。と思いつつ。
高校生(私)も勉強しますよん。
故郷も小学校時代も嗚呼遠く。ですね。
返信する

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事