上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

金木犀

2022年12月08日 | 8na8na-club

樹齢50年
大きな木になりました。
香りで季節が感じられます。

8のつく日は、webにお花を ← NEW

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の芸術祭 2022 / 海野宿界隈 | トップ | 芸術村公園 1/2 / 東御市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2022-12-08 18:53:46
樹齢50年となぁ~(☉∀☉)写真から香りがするようですよ。
祖母が好きで、実家にも、小さな木でしたがありました。
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2022-12-10 23:59:09
知人が会社を作ったとに植えたそうで、会社も金木犀もちょっとずつ成長していました。
大事にしていたようです。

季節感が薄れる中、この香りがあると節目を感じますよね。

御返信が遅れて申し訳ありませんでした。

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事