上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

神戸駅 / みどり市

2022年05月08日 | 8na8na-club

花桃の時期に訪問しました。

8のつく日は、webにお花を ← NEW

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木瓜 / 古河公方公園 | トップ | 沼田城 / 御殿桜 / 沼田市 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ (6x6)
2022-05-08 09:02:47
バッチリ決まっていますね!!
気持ち良い写真です。
返信する
Unknown (笑子)
2022-05-08 14:41:41
あ~~トロッコだ~
私見られませんでした~
返信する
Unknown (awa)
2022-05-08 20:31:41
すご~い!
売れますよ、これは!
返信する
6x6さん。こんばんは。 (上総)
2022-05-08 23:53:56
レールと電車の傾斜と咲き具合が気に入ってのアップでした。
天気が゛ちょっと悪かったですが、佳かったです。
返信する
笑子さん。こんばんは。 (上総)
2022-05-08 23:57:20
笑子さんの訪問の、一週間くらい前に訪問しました。
小夜戸地区は開花していなかった時期です。
たまたまいい時間に当たりました。
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2022-05-08 23:58:49
売れる。・・・・・・
写真展に出そうかしら。
修業がまだ足りないです~。
返信する

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事