上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

マンサク / ぐんまフラワーパーク

2021年02月08日 | イベント

今年も咲いていました。

8のつく日は、webにお花を 



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランコ / 三峰口 | トップ | 和菓子店 / 三峰口 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2021-02-09 07:54:05
おはようございます。
わぁ~こんなに咲いていますか♪
ピロピロ~ンって伸びて可愛い。
大好きなマンサク! (´艸`*)
見せていただけて嬉しいデス。
返信する
Unknown (awa)
2021-02-09 20:02:10
もうマンサクが!
マンサクの名前の由来、花がいっぱい咲くから縁起物(お金=万がガッポガッポ)だと思っていました。
以前、(早春に)まず咲くということからという説があることを聞いて、一人赤面したことがありました(笑)
返信する
ケイさん。こんばんは。 (上総)
2021-02-10 00:09:48
ピロピロのカクカクしてる時の方が綺麗かも
なんて思いつつ、
満開なので、背景にも写り込んで綺麗ですよね。

今度は、水仙撮りに権現堂堤へ行きたいです。
返信する
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2021-02-10 00:15:33
8の日から、お花を愛でる日に。ブログにお花をという姫様。
花がいっぱい咲いたら、万がガッポガッポ。ドンガバチョ。なんて、問題発言ですぜ。ってクスってしてただけたらと思います。

まんずさく。太陽暦の元旦から見て、
ぐんまフラワーパーク園内て、一番最初に咲いていると思います。
ホントに先ず咲いていますぜ。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事