上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

藤 / 足利フラワーパーク / 足利市

2021年05月08日 | イベント

夜の足利フラワーパークへ行ってきました。
藤の時期は初体験です。💘

8のつく日は、webにお花を 



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝登山小動物公園 / 長瀞町 | トップ | 秩父神社 / 秩父市 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-05-08 13:17:56
夜景素敵☆彡
夜も混んでいましたか??
返信する
神秘的 (6x6)
2021-05-08 16:10:24
凄いですね、これ。
神秘的で美しいです。高貴ですよね。
返信する
Unknown (ケイ)
2021-05-08 19:39:29
こんばんは。
あしかがフラワーパーク、行かれたんですね~♪ 
藤の香りはいいですよね。(´艸`*)
夜は香りが特にするような気がします。
返信する
笑子さん。こんばんは。 (上総)
2021-05-08 23:50:50
被写体は世界レベル。
小生の腕前が。・・・
コロナが無ければもっと凄い混雑に。・・と思いつつ。
夜の部。外国人も多かったです。骨波田と同じぐらいでしたよ。
返信する
6x6さん。こんばんは。 (上総)
2021-05-09 00:01:52
被写体が良いだけに、力量が試されます。
はじめて行ったのですが、撮られ方を意識したライトアップがあったりで、綺麗ですよね。
返信する
ケイさん。こんばんは。 (上総)
2021-05-09 00:06:43
連休ちょっと前の昼のと、今回の2回。
夜の部は、初めての訪問で、日暮れ時から閉園頃まで、2時間位居ました。
蜂も飛んでいなくって、甘い香りも堪能できました。
花は、夜開くですね。

次は冬の夜にも挑戦したいです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2021-05-09 21:54:39
凄い!!
返信する
まこちゃん。こんばんは。 (上総)
2021-05-14 00:23:00
世界でも有名な藤。
小生も、初体験ですが、綺麗ですよね。

御返信が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事