上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

MARIO

2018年07月29日 | 上総



あるとは聞いていたんだけど、初めてみた。
都心の道路って意外と空いてるんですよね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | グリル やまとや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (しゃちくん)
2018-07-29 09:32:18
新木場内でも見るけど車高が低くて視認性が悪いから危険な気がします。

材木満載の大型トレーラーに轢かれたら即死でしょう。
返信する
しゃちくん。こんばんは。 (上総)
2018-07-31 00:04:39
云われてみると、おっしゃる通りですね。
まとまって走っていたので、
1台気がつかなかったとか。有りそうです。
気をつけてても轢いてしまいそうで、轢いてしまったら大きな事故になりそう。
返信する
マリカー (いちち@にっぽん旅行記)
2018-07-31 04:26:47
まだマリカー走っているのですね。
ちょっと前に任天堂に提訴されたはずですけどどうなったんでしょうか。
普通に危ないですよね。
返信する
いちちさん。こんばんは。 (上総)
2018-07-31 23:10:46
調べてみると、『マリカー』という呼名が問題だったようで、
登録が無かったため、任天堂が敗訴したようです。

外国人は漢字も苦手そうだし。
いつか大きな事故がが起きて大騒ぎになりそうですよね。
返信する

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事