上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

姫女苑

2011年06月07日 | 


姫女苑 (ヒメジョオン)
忘れられがちだけど、よく見ると綺麗だよ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ      がんばろう! 日本。出来ることから始めます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚕糸記念館 | トップ | 菖蒲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ru-)
2011-06-07 13:50:28
ありふれたお花だけに無視されてしまいがちですが
野の雑草の中から顔を出している姿は可愛いですね。
ハルジョオンが終わると姫女苑 どちらも見分けがつかないほど似てますね。
返信する
ru-さん。こんばんは。 (上総)
2011-06-07 23:50:07
どこにでもあって、どこか懐かしい。
他の華やかな面々の影でひっそりと咲いていつの間にかいなくなる。
一回は撮らねば。そんな想い入れのある花です。
ハルジョオンではと思われます。確信は無いのですが・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事