上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

福寿草 / 下仁田 / 福寿草の里 

2024年03月28日 | イベント



この日は、お祭りで、キノコ汁がふるまわれました。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街歩き @ 宇都宮 | トップ | ジャズ と ギョウザ / 宇都宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2024-03-28 18:53:07
こんばんは。夕食前なので福寿草をすっ飛ばしてキノコ汁に目がいってしまいました(^^ゞ
まだ雪も残っていたのですね?それでも、暖かい日にはどんどん開花するのでしょうね。
関東一とは、行ってみたいです。そして、食べたいです(笑)
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2024-03-29 00:00:13
キノコ汁。とっても美味しかったです。
手作りの料理なんですよ。
前の日にふった雪。雪の中から出てれば、もっと画になったのに。・・・
地域の人が、手入れして広げてきた。と言っていました。気合は、関東一だと思いますよん。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事