チクチク日記

クラフト備忘録です

after DotMeeting 終了しました

2013-07-14 | イベント

昨日をもちまして

after DotMeeting 終了いたしました。

本編の Dot Meeting へのご来場に加え
afterイベントへも多くの方々がいらしてくださいました。

作家一同、大変感謝しています。
また今後機会がありましたら企画していきたいと思います。

ご来場くださった皆様
会場提供の colorsさん
美容室colorsオーナーさま

 皆様ありがとうございました 

※なお、本日、あすはcolorsさんは定休日になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿