チクチク日記

クラフト備忘録です

作業報告 ^^;

2010-05-24 | イベント

ラストスパートに入り毎日プレビューをアップする予定でしたが
ここにきてあれこれとやることが・・・・

個々の説明無しの作業報告をいたします。
Shop開店前には詳細な商品説明をいたします。
まずはこんなものたちが並ぶということで・・ 


KOKKAシリーズでメルヘン物で
大小グラニーです。


こちらはチェックで。
たくさんあるようだけど実際は各色2つづつ ^^;
赤・青・茶は同デザイン。
クロは布質も違いミニポーチもデザインを変えました。


大好きなぷっくりバネポーチ。
今回はU.S.A.ファブリックでも作成です。
珍しくポップな感じで。
etuさんとのお買い物成果でしす。
さすが目の肥えた布のチョイスでした。

で、この中にetuさんとのコラボも 


こちら



まだ他のも作りたいなあ~

っと、まだまだ作業が続きます・・・・
めざせ、雑貨屋さん \(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2010-05-24 22:33:02
お久しぶりです♪
すごい作品達ですね!!
あー私もお客として買いに行きたいです。

etuさんとのコラボ生地いいですね♪
私も好きです。とetuさんにも報告済みです
まだ、作られるのですね!!すごーい
私もハリーズさんで開催されるフェアーに向けてチクチクがんばります
返信する
☆じゅんさん (eggegg)
2010-05-25 09:26:40
わ~、お元気?
是非是非いらして~、スタッフ章あるよぉ~

この生地いいでしょ、考えて考えて平凡なバネポになっちゃったけど ^^;
本当はetuさんとも打ち合わせすべきだったけど、なにせお互いが・・・・
でも、サプライズでちょっとしたお楽しみだったのよ。
じゅんさんの場所にちゃっかり参入です。
前回のほっこり感を壊さないよう頑張っちゃいますね (*^^)v

返信する

コメントを投稿