チクチク日記

クラフト備忘録です

いよいよ明日 (^^)

2009-10-18 | イベント

いよいよ明日です。

1dayショップ情報は大人気ネットショップオーナー
で今回出展されるお一人のkana2さんのブログで → 花々楽しい日

なんとかお尻に火が付き ^^;
出品も数的にはどうにか目標まで辿り着きました。

こんな感じで乗り切ります。


ディスプレイもこんな感じで・・
さすがに正真正銘のcafeに並べると
雑貨屋さんの商品のようにみえるではありませんかぁ (^^)
他の作家さんの中に混ぜていただくとなんだか嬉しいような
恥ずかしいような、で気持ちは自然とです。

さぁていよいよ明日、
まだ残した準備もあります。
これからまたまた夜なべで作業かな。

でも考えただけでもワクワクですね (*^_^*)
はてさてどうなることでしょうか・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿