チクチク日記

クラフト備忘録です

カスタムオーダーの会のこと

2013-09-12 | イベント

今日は暑かったですね~ 
久々の電車でのお出かけでは日傘持参でした。

羊毛フェルトのレッスンだったのですが
今回の課題はレベル5!!
なかなか難しい・・・ 
来月お披露目できるでしょうか。。

+++

さていよいよ来週の火曜日は

カスタムオーダーの会」 @ colors

何故「オーダー会」ではないのかというと・・

ご希望にすべてお応えできるというオーダーではなく
いつものバッグをこちらが用意した素材の中で
選んでいただいた組み合わせで製作しそこにちょっとアレンジを加えられます
ということでご理解いただければと思います。

基本形はこちら

大きさはこの3つ

そして以前ご紹介した素材から表裏地を選んでいただきます。

アレンジとして外ポケット、内側ぶら下げポケット、キーリング
をご希望があればオプション(有料)で選択いただけます。
これらはサンプルをcolorsさんで展示してありますので
可能な方はご覧になってください。

このほかにもオーダー可能なNewアイテムを
お持ちしたいと思っていますがはて、まにあうかなぁ~ 

また、お知らせしている以外にも制作可能なビニコを数点
お持ちしようと思っています。
サプライズになりますのでお楽しみにしてくださいね 

そんなこんなで
ただいま事務仕事に必死 
注文書をどうしようかなぁ~、とか
あれこれ思案中・・・

いずれにしてもまずはNewアイテムを間に合わせます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿