チクチク日記

クラフト備忘録です

「木のもの金もの土のもの」ギャラリー プレビュー

2012-06-05 | チクチクもの

涼しい 
過ごしやすいですね~、今が一番いい季節かも 

そしてワタシもミシンからはなれまったりと三日ほど・・
まだ全て出品イベントが終わったわけではないけど
これからは委託ということですっかりのんびり気分になってます。

っとこれを見ている委託先オーナー様、
鞭をフリフリだったりして 
ハイ、きちんとお届けするつもりでおりますのでしばしお待ちを ^^;

+++

で、まずはあさってから「木のもの金もの土のもの」に預ける
作品のご紹介を
他に委託をされている作家の方々と重ならないよう
今回はビニコバッグのみの出品となります。

一番大きいサイズで。

A4サイズ

miniサイズ

ショルダー

以上こんな感じで (*^_^*)
おまけのポーチは大きさ・形まちまちですのご了承のほど 

委託先のcolorsさんへはお花柄が多いのですが
こちらはイベントを意識してどちらかというとカジュアルな
柄をチョイスしました。

気になる物がありましたら是非お出かけ下さい。

+++

「Cafe木のもの金もの土のもの」さんは
「スケッチブック」という会社の内階段を上がった2階にあります。
靴をスリッパに履き替えてお入りください。
駐車場は兼用です。
建物の奥にも駐車スペースがありますので
わからない点などはお尋ねください。

詳しくはこちらで → 
(お問い合わせは木・金・土の営業時間にお願いします。)

アクセスはこちら → 

+++

ということでのんびり。
やらなきゃいけないことは山盛りなんだけど
やる気がねぇ~
そろそろ主人の雷が落ちそうなくらい散らかっているので
片付けもしないと・・・
ボチボチやりますかね 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿