チクチク日記

クラフト備忘録です

ハンドメイドイベントへ

2012-03-09 | 日記

冷たい雨の1日でした。

でも今日はお出かけ。
ハンドメイドイベントにおなじみハンドメイド大好き仲間と一緒です。
久々のおしゃべりもたっぷり楽しみました。 ♪

+++

オープン前からたくさんの方々が並んでました (゜゜)
人気作家さん達が揃うイベント、さすがの集客ですねぇ~



まず最初は PasirPutihさん とお友達 B.Mamma のブース。
P + B の 看板が光ってました 

たくさんの方々に囲まれていて
やっととれたshotです。
素敵な空間になってました。

会場ではワタシの作ったバッグを持った方に遭遇して
嬉しい言葉をいただいたり、ハンドメイド仲間にあったりで
おしゃべり8割、お買い物2割といった時間配分になってしまいました ^^;
最近はこちらのエリアで活動させていただいているので
こうした嬉しいハプニングがあるのですね。

お買い物を堪能してほどほどにお腹もすいてきた
 みほこさんoharikoさんetuさんJUNKOKOさんとランチへ。

週末に主人とよく行くCafeにご案内して
ここからはおしゃべりタイムです。

なかなか余裕のあるお出かけに行く決心がつかないワタシ、
久々のハン研メンバーとのおしゃべりはやはり楽しい 

最近「一人企画会議」でGOサインのでた作品を
見てもらい貴重な意見をいただいたりと
しっかりモニターもしてもらっちゃいました 
月末のcolorsさんのイベントに活かさせていただきます。

追加のスイーツは「みたらしシフォン」
甘しょっぱい不思議な味覚でしたが、これもありね、なぁんて感じでした。



おしゃべりばかりしていたせいか戦利品はこちらだけ ^^;
PasirPutihさんの黒リネンのネックレス。
黒なんて珍しい!
Pasirさんも「新作よ~」ということでレアものgetでした (^-^)
これからの季節に活躍していただきます。



こちらはお買い上げではなくいただき物 
どれが誰からかはわかる人はわかるお品達でした。
ありがとう (^_^)/~

なんだか足よりも口が疲れちゃったわ。
さて、切り替えてcolorsさんのイベントも素敵なイベントになるよう
頑張らないとね。
明日から頑張りま~す ^^;

+++


marche de Potato 1st
in Colors

2012年3月27日(火)
10:30~14:00
上尾市 美容室Colors内にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿