チクチク日記

クラフト備忘録です

亀の進捗で・・ 小物達

2013-02-13 | チクチクもの

朝起きるとうっすらと雪が・・ 
降るといわれ準備をすると降らず・・
たいして降らないだろうと思ってると降ってる・・・
まぁ神様のみぞ知るのお天気ということでしょう。

さてすっかりブログが放置になっているこのごろですが
原因ははっきりと ( 一一)

1月に買ったNewノートパソコン。
これがWin8 めちゃくちゃ慣れない 
なんといってもVistaからの8。変わりすぎでしょ。

で、そのパソコン、衝動買いで来てからあれこれ中身を精査
まずメモリーが少ない・・・
固まる → 再起動 → 固まる  の繰り返し 
作業が進まん・・・

さらにソフトバンクでもらったフォトビジョンが不調
そちらの画像編集もしたりでその作業も進まん・・

そんなこんなでち~~~っともハンドメイドに集中できずの毎日・・
いけませんねぇ~ 
ということでそろそろ本気モードでやらねばと猛反省しているのですが
今日は今日で娘のお友達がインフルエンザになり
余ってしまったチケットがあるということで
急きょ私がライブ参戦。
どうしたもんでしょうねぇ~ 

+++

で、そんな状況でできたものをちょっぽりご紹介させていただくと・・・

これまで厚い支持を頂いていたminipoも変形Ver.です。
カード大の大きさで扁平にしたもの。
こちら思いのほか便利 
先日もプレゼントさせていただいたところ
さっそくリップクリームや目薬などを入れてくださってました。

そしてポケットティッシュポーチ
これからの必須アイテムですね。
一つでは足りないのでど~んと5つ入るようにしました。
このまま職場のデスクに置いていただいてもいいかも。
ビニコなので結構シャキッと形がしています。

ということで小物のみの制作日誌になってしまってますが
イベントまでにはバッグの制作も間に合うようにいたしますので皆様
下記のイベントぜひおいでくださいませ (*'ω'*)

+++


<colorsさんより画像お借りしました 

今月開催です!

PotatoBoxの作家様たちが多数参加してのイベントです。
詳細はcolorsさんへ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿