チクチク日記

クラフト備忘録です

after Dot Meeting 新作追加しました<追記>

2013-07-10 | チクチクもの

<追記>

after DotMeeting 終了後も各作家様のご協力により
引き続き盛り上がっております。

本日は大人気のあの方の作品が colors さんに納品されました。

ハイ、こちらね (*^-^*)

chirolちゃんの新作です!

 

以前こんな形でtwitterでつぶやいたところ
今回とっても多くの方が同じ目的で購入されていました。
が~~~~~~、即 soldout 
で、同様に速攻soldloutだったキーホルダーと一緒に納品してくださいました。
chirolちゃん、ありがとう 
ということで皆様、 colorsさんにGOいたしましょう!
14日までの開催です。

+++++

暑い 
灼熱だわ ・・・

前週のイベント時にはまだ30℃を超えていなかったかと・・
まぁ会場内は熱気にあふれていましたが 

いつもならばイベントが終わりほっとした穏やかな日々のはずですが
今回はありがたいことにイベントの日に行けず残念、
というお声をたくさんいただきました。
で、見切り発車でcolorsさんPotatoBox内で
「after Dot Meeting」なるものを開催したのですが
これまた感謝感謝のご支持 (*^-^*)
にぎにぎしかったボックスもすかすかになってしまいました。
ので再納品いたしました。

まず カルトナージュ作家の みほこさん
超がつくほどお忙しいのですが頑張っていただきました。
人気抜群だった「欧州フェア」の
Westfalenstoffe(ウエストファーレンストッフ) 
中でも人気の高いあひるちゃん柄
再登場です。Dotの組み合わせがかわいい 
Dot が脇役にまわっての作品たちですね。
最後の納品ですのでまだの方はお早めにお出かけくださいね。

そして私。
お願いばかりで新作制作をさぼっていましたが
お問い合わせもあったので新作納品です。
裁断して制作ができなかったショルダーバッグ。
お色ですが下は黒地です。
以前持ち手にアクシデントがあり
仕様を見直しました。
入れ口のマグネットもカシメ式マグネットにしてより使いやすくしました。
是非お手に取ってみてくださいね。

他にもこちらのデカDot、サイズもBigサイズで。
濃茶・黒・明るいピンク。
あと小物を少し



以上でまたまたボックスがにぎにぎしくきつきつになりました。
どうぞ何回でもお出かけくださいね。
※なお、あすはcolorsさんは定休日です。お気をつけください。

+++

さてイベントが終わりましたがまだまだ忙しい日々が続いております。
嬉しい追加納品の悲鳴とともに次の企画の準備も進めています。
機が熟しましたらお知らせしますので
是非ブログチェックもお願いします。
さて、頑張りましょ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿