チクチク日記

クラフト備忘録です

「気まぐれマルシェ@木のもの金もの土のもの」本日デス!

2011-11-06 | イベント

テルテル坊主を作るつもりが・・・
そのせいなのかどうか、今そとは雨 
明日はれそうな気配無いんですが・・・ 

ただ今回のイベント、
雨天の場合はカフェ店内で行いますので
御都合のつく方は是非お立ち寄りください。

会場 : 「cafe木のもの金もの土のもの」
ブログはこちら → 



最後のあがきで作ったのがこちら



秋冬素材、茶とカーキの別珍でポーチを。
そして以前作った細編みの小物入れにレースをつけて。

こうした素材でグラニーなども作りたかったのですが
今後のイベントにお預けです。

今日は主人が出勤の予定でしたが
予定変更で休暇に  
まぁお疲れモードだったのでいいいお休みになりました。
予定していた製作は中止にして雨モードのディスプレイの練習やら
仕上げ作業で準備完了。

いよいよ今日ですね。
皆さまのお越しをお待ちしています 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿