チクチク日記

クラフト備忘録です

MyPotatoBox 新装オープン

2011-11-11 | potato box

冷たい冷たい雨でしたねぇ~
昨日からの頭痛・・・
なんだか風邪をひいたようで今朝は少々熱っぽい 
久々の風邪かも。

でも今日はそんなこと言ってられない約束が。
市販の風邪薬を飲んでGOしました。

+++


Pasir Putihさんから画像拝借です 

お出かけ先は・・・
おなじみ zakka shop colors さんでした 
今日はcolorsさんと趣味がドンピシャでは・・
と話をしていたPasirPutihさんみほこさんも一緒。
楽しくお買い物をしたりボックスを見たりと
美容院のお客様もいらしたのですが(ゴメンナサイ m(__)m)
存分に楽しませていただきました。

そしてサプライズ!
PasirPutihさんもcolorsメンバーに 
colorsさんの空間がいっそう素敵空間になりますねぇ~
皆さまも是非ご堪能してくださいね。



そんなこんなで開店休業中だったボックスが新装オープンとなりました。
といっても以前の作品や夏っぽいものもチラホラですが・・・^^;
秋冬モードのほっこり物、
次回の納品で是非追加したいと思います 

PasirPutihさんにディスプレイをお願いしちゃいました 
ありがとう (^O^)/

そのあとは「普通」のお店でランチ。
おしゃれなcafeなんぞも考えましたが
冷たい雨、風邪っぴきで思いつかず近くのファミレスに。
今度来た時はもっとおしゃれにね ^^;

そんなこんなで今後のイベント向けの製作もいまだ手付かず・・
頑張らねばねぇ~~~~ 

+++

さて、いよいよ2週間ちょっとになりました。
ワタシにとっては今の活動の原点となったもので、
大切にしたいイベントです。

メンバーは

☆おかめLiving☆のんび~り日記のみほこさん、イベントリーダーです。

花々楽しい日のkana2さん


至福の時間のetuさん

ポポーの木のポポーさん

メリスリーdeJUNKOKOのJUNKOKOさん

pasir putihのPasirPutihさん

chirol*の*chirolさん

チクチク日記のワタシeggegg

そして今回初参加

わたしの場合のきらりさん

グラフィックデザイナーのホンダアヤさん

人気ネットショップのオーナーや
オーダーがひっきりなしの作家さん、
レッスン講師で多忙な作家さんなど
今ではプロとして活動している面々の集団になってきました。

皆さんの胸をお借りして参加のワタシですが
精いっぱい頑張って足を引っ張らないようにせねばね。

皆さまも是非いらしてそんな作家たちの作品をお手に取ってくださいませ。
宜しくお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう~♪ (COLORS)
2011-11-12 14:26:33
昨日は、素敵なお友達とご来店頂きありがとうございました☆

とっても、嬉しかった~♪
イベントの準備も頑張って~^^/
返信する
☆COLORSさん (eggegg)
2011-11-12 21:46:16
いえいえ、騒がしくしてしまってゴメンナサイデシタ ^^;
でもワタシ一人で知っているのももったいなくてお友達に紹介させていただきました。
皆さんの楽しそうな様子を見て嬉しくなってしまいました。
これからも宜しくお願いしますね (^_^)/~
返信する

コメントを投稿