Y’s日記***植物から*チカラ*

ミニ盆栽ごっこを楽しんでます多肉植物や山野草も大好き♪
  

花もんの樹

2008-05-03 | ミニ盆栽 実・花

姫ライラック

 

去年より少し早めの開花です

 

 

同じ色の花ですが↑は朝撮った写真

↓は室内で撮った写真

 

 

 

 

ブルーベリーも花を付けてました

 

 

棚の上にあったので気がつかなかった。。

今年は実が少なそう・・

当たり前かぁ~ 二年も植替えしてないやん

 

ちなみに、一昨年の写真はこんな感じ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とことこ)
2008-05-03 16:24:47
姫ライラックってあるんですね。
綺麗な色です。
ライラックもブルーベリーも盆栽になるんだ~!
すごく素敵です
返信する
*とことこさんへ* (cokety)
2008-05-05 03:06:14
姫ライラックってあるんですよ~(本名かは分かりませんが^^;)
香りもすっごくいいんですよ!!

何でも盆栽にしちゃいます♪
返信する