Y’s日記***植物から*チカラ*

ミニ盆栽ごっこを楽しんでます多肉植物や山野草も大好き♪
  

すてきでしょ♪デジカメポーチ

2006-10-12 | 気分しだい

新しい携帯デジカメを買ったので(チョッと前ですが・・)

持ち歩くのにぴったりって思っていたポーチに出会いました♪

とても可愛らしいブログのkakattiさんのところで見つけたのです。

で、この素敵なポーチは手作りなんですよ!

以前から気に入っていたバネポーチ。(口のところがバネで使いやすそう)

思い切ってkakattiさんにオーダーしてみたら、快く引き受けていただいたの~

すると、↓こーんなに素敵にかわいくラッピングして届いたからもう嬉しくて!

がさつな包み方しか出来ない私にはちょっとカルチャーショック・・( ̄○ ̄;)

このポーチには持ち手がついてるのでバックに付けることが出来ます♪

とても便利です~♪

 

そんな時また衝撃的な事件が!!

kakattiさんのブログでカウプレをされてたので

(カウプレって言葉は実は知りませんでしたが
カウント記念プレゼントの事なんですって・・知ってましたか? ̄○ ̄;)

こんなオバサンの私でもカウプレは応募することが出来ました。

人気ブログなので当選するとは思ってませんでしたが

ジャーン!!

同じ形のバネポーチですが、当選させていただきました!

相変わらずとってもかわいくって素敵なラッピング!

 ワイヤーの鳥さんも手作り

オリジナルポストカードまで 

あとティーパックも入れていただいて・・(≧▽≦)

kakattiさんのセンスとお心づかいにはもう驚きと感動です。

ほんとうにありがとうございます

このポーチはいつもバックにいてれいるアロマたちを入れさせていただきまーす

 

▲眉刷毛万年青が咲いてきました。赤花も咲いてきたので
近々したいと思います。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (くゆら)
2006-10-13 10:21:12
素敵なバックを手作りしていただけましたね。

とっても便利そうですね。



そして、カウプレも当選!

おめでとう

日ごろの行いがいい証拠ですね。



私も今、リンクを辿って

kakattiさんのページもお邪魔して来ました。

愛情のこもった作品つくりをされる

オーナーさんですね!
返信する
キャー (kakatti)
2006-10-13 13:08:51
coketyさん、私のバネポーチをこんなにステキにUPしてくださって

本当にありがとうございます

いい所にオヨメに出したと、母もうれしゅうございます

反対に気を使わせてしまったようで、なんだか申し訳ないです

頂いたプレゼント、私のほうでも近々UPさせてくださいね

これからも、どうぞよろしくお願いします



眉刷毛万年青って、名前は難しいけれど、

かわいらしいですね
返信する
うわー (そらまめ)
2006-10-13 22:35:14
すてきなポーチやね。

バネで口があくのね。使いやすそうでいいね。

ところで、眉刷毛万年青って、なんて読むの?

やっぱり万年青なんよね。赤い実はみたことあるけど、花は知らなかったわ。
返信する
*くゆらさんへ* (cokety)
2006-10-13 23:43:48
>日ごろの行いがいい・・・うーんそうかしら。オーホホ・・・(@▽@;)ゞ

なんてね、偶然ですぅ。

でも、くじ運は決していいほうじゃないから

めちゃめちゃ嬉しかったです!!

kakattiさんの作品はほんとうに素敵なんですよ。

くゆらさんもトールペイントとかいろいろ作られるじゃないですか~私には到底真似できませーん(TT)
返信する
*kakattiさんへ* (cokety)
2006-10-13 23:49:28
キャー!!私の分はアップしないでぇ・・

kakattiのブログの皆さんに申し訳ない・・お粗末で・・(^^;)ゞ

いつかオブちゃんだけ登場させてね~



いろんな事で色んな出会いがあるんだなぁって思いました。いつかゆっくりお話したいですね。

こちらこそこれからもよろしくね
返信する
*そらまめさんへ* (Unknown)
2006-10-13 23:59:29
かわいいポーチでしょ♪

今度持って行くから見てね。



眉刷毛万年青はマユハケオモトって読みます。

ハエマンサスが正式名かな?

わりと丈夫な草?多肉?ですよ~
返信する