cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

久しぶりに…Faight!!

2007-06-04 00:01:19 | Weblog
この週末…久しぶり続き。
むすめが、スイミングを始めたので「行きたい!」とせがまれ
何年ぶりぶりの久しぶりに温水プールへ行った。
プール用の水着なんて持ってないから近くの
イトーヨーカドーへ寄って私とパパの水着を購入。
私ってばあまりに太っててびっくりまるでレスラー
そのままプールへゴー
いやぁ~楽しかった3人で大満足だった。
なので、毎週プールへ行くことを決めた。
久しぶりに動いたので疲れて
あとは爆睡。

そして、今日は久しぶりに朝から夫婦喧嘩。
めったにしないんだけど今日は、ちょっとエキサイトした。
娘は、そんな両親を見て泣きだすし…すぐに近くの実家へ非難。
およそ5時間ほど険悪ムードだったけど
単純な二人だから納得すればすぐ仲直り。
しかし、終わってからいつも思うけど夫婦喧嘩は本当にくだらない。
今日の喧嘩の原因も「夏休みの旅行」。
近すぎる関係だからつい言い過ぎてしまう
「お互いを思いやる気持ちを忘れずに…」なんて誓ったが
おもいっきり忘れてる結婚13年目…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツスイミング (おん)
2007-06-04 01:50:32
チビッコと行くプールって超楽しいよね
我を忘れて遊んでしまうよね
そっちじゃ授業にプールがあるんでしょ?
大阪のチビッコもプールに通っているよぉ。

あっ夫婦喧嘩したのらねぇ
ほんと気がつくとちょっとした事で
くだらない理由だったりするよね
うちは夫婦じゃないけど
渋滞でケンカした事もあったなぁ・・・
で、夏休みどこさ行くの?
返信する
Unknown (マロ)
2007-06-04 09:06:59
喧嘩するほど仲がいいって言うじゃないですか喧嘩できる相手がいるって事はいいことですよ 
返信する
夏休みは~♪ (cokets)
2007-06-04 11:11:43
おんたろうさんへ
やっぱり短い~♪をしつこく博士の耳元で熱唱。
ま、これも喧嘩の原因さ。
(くだらねぇー!!)
で、「行けたら」なんだけど
沖縄離島の旅
ホントは、海外行きたいぞなもし…
返信する
喧嘩するほど… (cokets)
2007-06-04 11:16:21
まろままへ
久しぶりなんでエキサイトしちゃいましたが、
夕飯のときには、「かんぱーい!」と
杯をかわしておりました。
燃えるのも早いが鎮火するのも早い
単純バカな夫婦なんです
返信する
ケンカって (ナオナオ)
2007-06-05 14:32:49
思い切りしたことないから、ケンカできる関係がうらやましい・・・(涙)
プールいいなぁ。私も今年はたくさんプールに行きたいよ~。水の中は癒されるねぇ。

おっと!結婚13年目ですか。すごい。
返信する