cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

ご無沙汰してました(謝)

2007-06-01 12:16:22 | Weblog


長い間、おさぼりしててずびばぜんでじた
また、今月から頑張っちゃうから
で、前回の浅草、ララポートは置いといて。
行ってきました。連れてっていただきました。
「東京ミッドタウン」
案内してくれたのは、以前ここにも遊びにきてくれてた
「楽しい主婦仲間」さん。
いやいや、さすがに「都会だべさぁ~」ってかんじで
皆、外でバッシバシ写真撮ってたわ。
もちろん私も心のアルバムに収めてきたわよ
中は、洗練されたおっされーなショップやレストランがいっぱい。
「セブンイレブン」や「無印良品」まで…
人気レストランは、どこもあっという間に長蛇の列。
私が感動したのは、今、私がお気に入りのホーロー。
「野田琺瑯」の洗いオケを発見したこと。
でも買ってないの。
ミッドタウンで買ってみたくなったのは、無印良品の
150円「部屋でくつろぐ~」シリーズの
ゴルゴンゾーラのちーたら。メッチャうまかった
ぐるりと見てから、森ビルへ…。
「楽しい主婦仲間」さんのダーリンを呼んで一緒に
バリ料理を食べて帰ってきました。
う~ん、東京ミッドタウンから戻った我が家は
まるでゴーストタウンのようだった…

ずいぶんご無沙汰しちょりましたが(すみません)
制作活動にも追われておりました。
「JAM POT」さんでは、近いうちに商品がまた並ぶと思いますので
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。
その「JAM POT」さんで近ヶイベントが行われます。
詳細ににつきましては、またここでお知らせしていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会だな。 (ナオナオ)
2007-06-01 14:47:22
東京ミッドタウン・・・
やっぱり都会だねぇ。簡単に行けちゃうんだもんなぁ。
うらやましい~!

制作活動も忙しそうだね。
でも、自分のやりたいことあるっていいね。
私も少しづつ生活が動きはじめたから、何か見つかるといいな~。
返信する
Unknown (マロママ)
2007-06-01 20:13:20
おひさしぶりです。とても楽しそうですね♪私もこの3日は寂しかったけどまた今日から復活です
返信する
めっちゃ (おんたろう)
2007-06-02 04:14:19
いゃ、ぁいつブログ再開するのか
楽しみにしていたとです
ミッドタウンもいいけど
ゴーストタウンにも遊びに行きたいよぉ
あっ博士は元気?
姫は毎日楽しく学校に行ってるのかな?

又新しい商品出来たら見せてね
返信する
まだ六本木ヒルズさえ行ってませーん。。 (すみすみ)
2007-06-03 00:12:08
お元気だったのね。。良い季節どしどしお外で遊ばなくちゃ~
あのララポートで6月17日父の日のイベントありますお時間あったら是非ご参加下さい
返信する
見つかるさ! (cokets)
2007-06-03 23:20:09
ナオナオさんへ
何かが動き始めたならかならず何かが見つかるさ。
物ごとは、動かないとはじまらないよね。
と私も反省さ。
一緒にがんばろ!!
返信する
お帰り。 (cokets)
2007-06-03 23:25:09
マロママへ
娘さん帰ってきたね。楽しい修学旅行だったのかな?
ちょっと船酔いとかあったようだけど。
楽しいにきまってるね^-^
いい思い出ができたね!
返信する
元気やでぇ~ (cokets)
2007-06-03 23:30:37
おんたろうさんへ
姫も博士も元気です。
今日、ちょっとモメたけど…(のちほど)
そうそう、本当の話だけど姫が
「おんたろうさん、遊びに来てくれないかな~」と
言ってました。
あなたにかなり!!会いたがってます!!!
返信する
教えて~! (cokets)
2007-06-03 23:35:42
すみすみさんへ
一体どんなお仕事なの?
行ったら会えるの?
早く会いたいね^-^
返信する
会えますたぶん。。 (すみすみ)
2007-06-04 15:00:55
父の日イベントで、親子でうちわを作ろう。。というプログラムです。11時ぐらいから始まりますので。。
姫さまとご参加下さいませ~
土曜も何かしらうろうろしているかも
返信する