cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

12日の金曜日…

2007-10-14 00:53:40 | Weblog
12日の金曜日、「楽しい主婦仲間」さんと
「銀ブラ」(下着じゃないよ)してきました。
銀座の三越ライオン前待ち合わせなんて!私ったら

そして、連れてっていただきました。
銀座プランタン横にできました、「マロニエゲート」。
そこのハンズで各階ごとに買い物する私達。
各階に「神田 うの」ちゃんの結婚式の引き出物にあった
アロマな物(名前がわかんないです)があり
いいにほひを撒き散らしていた。
コスメな階で、今、私が使っている「石鹸」を見つけたので
楽しい主婦仲間さんにお勧めしてみた。
お値段は、500円以内。
沢山泡立てて5分間泡パックするだけ。
娘が「ママ、色が白くなった!!」というくらい
一皮むけるって感じです。本当に良いですよ~
ハンズを堪能した後、

「無印良品」へ行きました。
無印良品で初めてのランチ
おかずとパンかごはんを選べます。
私達は、おかず4品と雑穀米を頼みおしゃべりで盛り上がり「お腹いっぱ~い」と言いながら全てたいらげました。
無印良品をうろつき、おしゃべり、うろつき、おしゃべり。
楽しい時間は、あっという間。
また、会いましょうと…。
「ばいば~い」って手を振ろうと思って見てたのに
全く振り向かず人ごみに消えて行った楽しい主婦仲間さん。
本当に、リーダーでカッコいい人なんです。
刺激的な人です

で、別れた私は一人12日オープン
有楽町丸井へ…めっちゃめちゃ混んでました
何かを見るにも人の頭ばかり
エスカレーターに乗り、ただ上まで行って降りてきました。
その後、「Itoya」により帰宅しました。

今度は、楽しい主婦仲間さんと「学芸大学」付近を
デートする予定です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめーん (楽しい主婦仲間)
2007-10-14 11:13:16
振り向かなかったね失礼しました。
銀座少ししか見れず残念でも石鹸は
回しか使ってないけど好調でした継続してみるね
次回浅草橋もいいかもまたぜひ
デートしましょうね
返信する
やっぱり (おんたろう)
2007-10-14 11:29:24
東京はすごいっぺよ
遊びに行ったら
案内してねん
返信する
テレビでみた。 (なおなお)
2007-10-15 13:47:33
ちょうどこのあいだ、何かのテレビでみたよ~!
さすが東京だ。(笑)
私もぜひ一度『銀ブラ』してみたい!
そのときはぜひぜひ案内してください。

その石鹸、私も使ってみたい。
さっそく探してみます!500円とはお安い♪

coketsさん。
私ももう少し自分の気持ちと向き合ってみます。
私には前に出る勇気がちょっと足りないみたい。
でも、頑張るね!
ありがとう~!!!
見守っててください。

返信する
楽しい主婦仲間さん (cokets)
2007-10-15 21:28:17
この間は、どうもありがとぉ~♪
次回、浅草橋も良いね~
ついに会えるかも
カッパちゃん!(かっぱ橋だっちゅーの!!)
楽しみにしてるぅ~
返信する
おんたろうさん (cokets)
2007-10-15 21:29:40
案内できるようにがんばるべっちゃ♪
返信する
ナオナオさん (cokets)
2007-10-15 21:35:04
遊びにおいでよぉ~♪
で、この石鹸使ってみて。
本当に小鼻の黒ずみはどんどん消えてます。
500円だし、失敗しても…ねー

簡単にできることじゃないけど
きっと新しい自分を発見できるはずさ!
今からでも遅くはない!!
ステキな40歳を迎えようではないか
返信する