cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

タシテン

2007-10-15 22:47:37 | Weblog
私は、正直ゲームが嫌いです。
だから、ゲームのセンスはゼロ。
すぐ負けます。

夫と娘は(似たもの同士)ゲーム好きです。
「タシテン」とやらが出たら「パパ、買って!」と
すぐにおねだりして、すぐに届きました。
どんなものかなぁ~とやってみました。
できません。
間違いすぎです。

たんにゲームが嫌いなんじゃなくて
頭が悪いだけでした…ちゃんちゃん♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2007-10-16 18:10:37
私はゲーム大好きです 朝まずブログを更新して みなさんの所にお邪魔したあとはすぐゲームサイトへ・・・ちなみに今もやっててやっとやめようかなぁ~って思ったとこでした 私はボケ防止かな・・・
返信する
やっぱり・・・ (おんたろう)
2007-10-18 05:59:43
最近ゲームなんてしてないなぁ・・・
相変わらず姫と博士はゲームやってるんだね・・。
返信する
私も (なおなお)
2007-10-18 11:11:02
ゲームは苦手・・・(涙)
アナログ人間だからなぁ。
でも「タシテン」はちょっとだけやってみたい。(笑)
頭の回転かなりにぶいだろうなぁ。
脳細胞が年々死んでます(笑)

ボケ防止にでもやろうかなぁ。
返信する
マロママへ (cokets)
2007-10-19 08:57:37
マロママのゲーム好き意外でしたぁ~!そんな私、昔札幌にいたころ「ハドソン」系の方々とゲームソフト作りを数ヶ月したことがあります。
代表作は、今はなき「筆まめ」。
ゲームじゃないけどね。イラスト描きました。
返信する
マロママへ (cokets)
2007-10-19 08:58:38
マロママのゲーム好き意外でしたぁ~!そんな私、昔札幌にいたころ「ハドソン」系の方々とゲームソフト作りを数ヶ月したことがあります。
代表作は、今はなき「筆まめ」。
ゲームじゃないけどね。イラスト描きました。
返信する
おんたろうさんへ (cokets)
2007-10-19 09:00:12
はい。相変わらずなベタベタな二人です。
返信する