cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

術後そのいち

2008-05-13 14:57:06 | Weblog
お久しぶり~!って大きく手をふれるほど元気にはなっていません…が、確実に明るい方へと匍匐前進なみにすすんでいます。まず、手術室へ入ったのは11時…パパに行って来るぜっと、オペ室行きのエレベーターへ。オペ室では、まず背中に痛み止め用の管を入れる為、背中に注射、背中に注射、背中に注射でやっと入りました。痛いんだから一発で入れろー!!そして腕から眠り薬が…あとは、全くわかりませんでした。起こされたら家族の顔が…私の両親は泣いてました。パパは、ホッとした顔。むすめは、不安そうな顔をしていました。まーまーここからが辛かった!家族が帰り、ひとりで回復室…麻酔から覚醒していくように痛みと暑さが…。とにかく床ずれなのか腰が痛い!本当に長い長い一日でした。朝方近くにやっと痛み止めの点滴が…それからやっと眠れました。これが術後すぐの経過です。とにかく、術後すぐが一番辛かった!……これを書いてる今は自分で歩いてトイレ行ったりしてまーす!続きはまた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り! (なおなお)
2008-05-13 15:25:37
とりあえず『お帰り!!』
状況がわかって少し安心しました。
でも術後、麻酔が切れた時の苦しさは切ないよね。
でも今は歩いてトイレにも行けてるみたいで良かった。
これからは日々、回復だね!
やっぱり健康が一番だ
ご飯いっぱい食べて早く元気になってね。
返信する
良かった。 (ohil)
2008-05-13 17:58:55
頑張ってるね
どうしているかなぁ~どうしているかなぁ~っていつも思っていました。とりあえず安心しました。応援しています
返信する
がんばれ~ (おんたろう)
2008-05-14 22:56:52
手術無事終わって良かった~
大好きなビール飲めるまで回復する事
祈ってるよー。

返信する
ありがとう~! (cokets)
2008-05-15 01:34:23
ナオナオさん、ohilさん、おんちゃん、コメントありがとうございました。
返信する