cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

術後そのに

2008-05-16 16:30:46 | Weblog
手術をした日からちょうど一週間が経ちました。結果はまだ出ません。この結果しだいで、抗がん剤治療になるかもしれないので、結果を聞くのが恐怖です。でも、私の体のキズは着実に回復へ向かっています。今日は、バッコウといって、お腹を切ったところにあるホチキスの芯のようなのを31コとりました。何個ついてるのかな~数えて3のときはアホになります…なんて言って笑ってたけど痛くてアホどころじゃありませんでした。そしてさらに、キズが数ヶ所ふさがってない!そこにガーゼを詰められた…かなり痛かったっす(泣)今回、私に看護学生さんが1人ついてくれました。とっても素朴なハタチの子…すごくいい子で色々助けてくれるから助かってます。そして、医学生のシナモン←通称…と仲良くなりました。シナモンは、一生懸命私の病気や不安なことを調べて勉強してきてくれます。そして毎日、会いに来てくれます。病室もみんなそれぞれ、すごい病気だけど明るく楽しいです。ただ…就寝時間が早くてタイクツです…(泣)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ (おんたろう)
2008-05-17 04:07:51
看護学生はほんと一生懸命なんだよねぇ~
毎日coketsさんの事
心から回復祈ってると思うよ。
心配な事取り除きたいと思ってるし
笑っていてほしいとね・・・。
だからほんと頑張ってね。
わたしも祈ってるよ。
寝るのも治療のひとつだから
寝るのだよ
返信する
がんばってね! (なおなお)
2008-05-19 12:23:46
ほんと、こうやって言うことくらいしかできないけど、今は何も考えずに治療に専念してね!
でも、こんな状況でもいろんなことを感じて周りを冷静に見ていられるのはすごいね。
私も少しでも早い回復をおんたろうさん共々祈ってます!!!
そうそう寝るってすごいんだよ!
体にいいんだよ!
まさに『寝る子は育つ!』って言うくらいだからね☆

またムリしない程度に更新してね!
返信する
ファイト!! (せいちゃん)
2008-05-19 18:10:53
久しぶりぃ~

なおなおから聞いて驚いたよ!
色々大変だと思うけれど

回復祈っていますよ
返信する