cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (リリィ母)
2008-01-08 23:47:59
コメントをいただきありがとうございます♪リリィ母といいます。暖かいお言葉ありがとうございます!マロちゃんの作品は、自分にとってもとても貴重な経験でした。わたしは完全オーダーで自分が存じ上げている方のみの作品受付をしていて(物語がすぐ浮かび、その子の特徴をとらえられるから)なので、お写真からつくるのが初めてでした。作ってみると・・・結局は夢中になって作りました笑 ドキドキでしたが優しいお言葉をいただき、とても嬉しかったです♪
コメントにありました、飼っているうさぎさんを一目みたいです♪
また遊びにこさせてください!本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (cokets)
2008-01-11 17:46:17
りりぃさん
来てくれてありがとう。
私も、手づくりするのでとても興味深く見せて
頂きました。本当に細かく可愛かったです。
我が家のウサは、りりぃちゃんみたく美人じゃないけど、愛嬌だけは抜群なので見に来てね。
返信する