cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

地球温暖化

2008-01-11 17:54:30 | Weblog
きっと、テレビで言ってる事なんかほんの少しだけなんだろうなぁ~。
研究者とかの間じゃ、かなり深刻なんだろうなぁ~。
これから地球どうなっちゃうんだろ…怖い。
温暖化のせいかな、
この時期おとなしいはずの我が家のカメ(ポチ)が
さっきから「おいっ!餌をくれっ!!」と
積極的に私にアピールしています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (リリィ母)
2008-01-14 00:01:37
カメも飼っているんですね!実はわたしもザリガニを・・・笑まだ誰にも言っていません!!なんかお互い動物好きでうれしいなぁ♪
いちごちゃんのブログに遊びにいきました!そして・・・うまくいえませんが・・・知ってます!知ってますとも!!
いえないのがもどかしい~。。。。
「びっくり」しました!
返信する
こんにちは~! (noly)
2008-01-15 09:08:14
新しいページ、見ました!
ストラップ可愛いいねっ♪ 


そうそう 昨日、ムスメと『アース』見てきました。
壮大な映像で素晴らしかったです。
チビなりに今置かれてる地球環境と
自然に身を置く動物達の危機を感じ取ってくれた様です。
地球温暖化は母としてもとても気になってて
出来ることから、ささやかに始めてますよん。
わが家の場合、貧乏くさいのが難点ですが・・・
お時間あったら、ぜひみかん姫とご鑑賞あれ♪


返信する