★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆ボッキッキーズライヴレポとか☆

2011-12-09 | バンド
先週の土曜日



久しぶりに前に住んでた街に行ってきました
数カ月前まで住んでたのにもはや懐かしかった




お昼はカレーを食べました





【森のきのこのカレー】






【茄子・ひき肉・うずらのカレー】





デザートにケーキまでいただいちゃった





【ミルクレープ】








【塩キャラメルケーキ】




雑誌に載ってたから行ってみたのだけど、
とっても雰囲気も良くて、味も良くて、住んでた時行かなかった事が悔やまれます
ま、今の街から遠く無いのでまたちょくちょく行けばいっか



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



横浜に移動してお買い物



欲しかったアースミュージックの赤いカーディガンが完売
渋谷も完売だったんだよね



今年はくすんだ赤ばっかりで原色のパキッとした赤のカーデなかなか売ってなくて困ります




エフデとアナスイで手袋お買い上げ
今年の冬は小物色々買い換えたい気分なんです
エフデのはこの子。




手袋ゆーかアームウォーマーだね。




オフィスが常夏状態なので半袖で全然大丈夫で。
でも通勤時は寒いので買ったんだけど、この子が妄想以上に大活躍
買ってホントによかったです




欲しかったJEANASISのモッズコートもお買い上げ。





コケはカーキをセレクト。






襟と手首がタヌキのリアルファーで手首の中が編み立てになっているので外気が入ってこないの。
めっちゃ暖かい


ファーも裏地のファーも取り外し可能だし、ウエストと裾を紐で絞れるから色んな着方が出来て一着で何度も美味しい。
しかもお値段もお手頃。
これはよく出来た一着でお気に入りです




夕飯はちばき屋でラーメン





味玉のせ


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

関内でてっちゃん&エージのバンド「ボッキッキーズ」のライヴ。

バンド名のまんま。下ネタバンドw



【セットリスト】

1 ボッキッキーズのテーマ
2 おっぱいロックンロール
3 膣痙攣
4 Riding On The woman
5 ひもパン~明日への扉~
6 フェラチオン
7 ちんこ大将軍

即興で演った曲→オナニーファミリア




。。。。。。。





。。。。。。。





。。。。。。。






ねぇ。。。。。






えっと。。。。。。。













ライヴレポね




入場ESから酷くてさ。
COMPLEXのビー・マイ・ベイビーのアカペラ。。。




てか、最初の♪ビー・マイ・ベイビー ビー・マイ・ベイビー♪の部分をひたすら。
途中で息継ぎしてんのもしっかり録音されてるし。
それループ。。。。




曲は、タイトルまんまwww




基本、タイトルになってる部分をサビで叫ぶ曲構成が多くてさ。




「おっぱい おっぱい」」叫ぶのはよくある話ですが
「紐パン!!紐パン!!」てか
「ちんこ!!ちんこ!!」叫んだの生まれてはじめてですよ。。。




エージがね、噂通りスキンヘッドになっててさ。





ちんこ大将軍歌ってんの見てたらだんだんエージ自身がちんこに見えてきたのは内緒
今度からエージを大将軍と呼ぼうw





てっちゃんはMTTのギターのてっちゃんですよ





てっちゃん、女装以外でライヴ演ることあるんだねwwww






ライヴ見たら歌いたくなっちゃって、一緒に観に行ったyamaちゃんとカラオケ2時間



男性Vo歌いたくてイエモンとかUNICORN歌いまくった。
あとジャニーズ



MTTも早くライヴやりたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうございます。 (マダムヤン3号@ボッキッキーズbass)
2011-12-18 03:46:26
ボッキッキーズでベースやってるマダムヤン3号です。
偶然ライヴレポ拝見しました。
鋭いご指摘(笑)ありがとうございます(笑)
今後とも「ボッキッキーズ」よろしくお願いします。
返信する
マダムヤン3号 (コケ)
2011-12-20 20:36:18
はじめまして
てっちゃんとけいおん!!コピバンやらせて貰ってます。Voのコケです

ライヴめっちゃ面白かったです。
また行きまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。