★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆三崎→城ケ島☆

2011-09-19 | お出かけ
【連休1日目】

朝10:30に集合して、久しぶりにみんなで三崎のちりとてちんに行って来ました







ちりとてちん丼









( ゜Д゜)ウマー


ねぎとろ丼 マグロもだけどタレがズルイ!!


゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜


せっかく三崎まで来たので城ケ島のギザギザに行って来ました





ギザギザー



めっちゃ快晴で気持ちいいぃぃぃぃぃいいいいぃい







「龍神丸ーーーー!!!!!!!!!」





「おおーーーーー!!!!!!!!!」







龍神池ぢゃないのに龍神丸も空から降り立つ。







棒を見るとバットにしたくなる日本男児
もう少し年をとるとこれがゴルフになる



そしてやっぱり。。。






「龍神丸ーーーーー!!!!!」


以下無限ループ∞


゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜


三崎では魚に直接値札が貼ってある。







「サイコーですかー?!?!」







海を眺めながら休憩





癒されるーーーーーー。


風と太陽が気持ち良過ぎ






暑過ぎて、ソフトクリームがあっとゆーまに溶けてびっくりした



゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜


にじいろさかな号で観光





かわいいお船







きもちんよか


台風の影響で海がうねって船がアトラクション状態。
若干死を覚悟すゆ






カモメさんいっぱい。






船からカモメさんにエサあげた
青空にカモメってめっちゃ合う






いい写真


この写真見てたらなんでかこの歌思い出した。

鳥になった少年の唄



1日海で遊び倒して連休1日目終了。
楽しかったーー!!!!!!!



なんか似たような日記を2年くらい前に書いた気もするけどデジャヴ?w
今回は一緒に行ったメンバーが全然違うけど。



三崎→ちりとてちん→城ケ島→ギザギザは鉄板でしょ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。