★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆歌会deうぇいうぇい☆

2011-09-18 | イベント
金曜日は歌会でした






またMARUがTERUになってた。









もう、いっそ名前TERUにしちゃえばいいのに。
本名「る」しか残らなくなるけどw






名古屋からの使者様から

♪わたし ま~つ~や いつまでも ま~つ~や♪

をいただきました。








さらに

♪エキゾチック ジャムパン!!♪





もいただきました。





ありがたくお家に持って帰っていただきました。
美味しかった





てか、歌会の為に名古屋から来て、その日の夜行で帰るとか凄すぎでしょwww




それにしても、きゃりーぱみゅぱみゅが可愛すぎる件




振り付け覚えて歌いながらうぇいうぇい踊りたい(←フラグ)


ponponpon


電グルクラスタさん達には賛否両論ですが
きゃりぱみゅといい、MEGといい、パフュームといい
中田ヤスタカのセンスはいい




アレですよね
パフュームを「テクノポップ」って言うから
「は?」ってなっちゃうのよね。
音楽ジャンル分けすんのは場合によっては好きぢゃないわ




なんだかんだ、中出しが好きってお話しです。
(あ、卑猥な変換)



今日お部屋片付けたらカラオケ行きたいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。