★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【美容】リソウ リペアクリーム【モニター】

2014-02-01 | モニター
リソウコーポレーションさんのリペアクリームをいただきました

リペアクリーム

高級感のあるパッケージ

成分が空気に触れないエアレス容器で使いやすいプッシュ式。
50g(約60日分) 12,000円(税込)



大きさはこんな感じです↓



※手首に点滴の痕がいっぱいありますが気にしないで下さい




100%植物由来成分のリペアクリーム



出してみた第一印象はこっくりめのテクスチャだったのですが








伸ばしてみたら意外にも滑らかで








肌なじみも良く、でもしっとりお肌を乾燥から保護してくれる最初の印象を裏切らない塗り心地。




ベタつかず、厚すぎず、でもしっとりしてオールシーズン活躍しそうです





原料の一つとなるお米も無農薬栽培米を自社生産




防腐剤も植物由来だけを使用
100%天然由来のため、未開封の場合には商品到着後1年以内、開封後には6ヶ月以内にご使用下さいとのこと。
本当に100%天然由来なんですね~




お肌の敏感な方にもお薦めのエイジングケア用クリーム。
たっぷり2ヶ月分なのも嬉しいです
実は今、入院中で院内が乾燥してて困っていたのですが、このリソウコーポレーションさんのリペアクリームでしっかりエイジングケアしていきたいと思っています。



リソウさん・モニプラさんありがとうございました



詳しくはこちらから↓

リペアクリーム

リソウファンページファンサイト参加中



↓よかったらポチッと投票お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。