★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【2歳】息子とデート

2016-06-23 | 妊娠・育児
今日は朝から雨で




メンタルも※アメンタルで
(※雨と気圧で意思に関係なく鬱の意)




気圧のせいかほんのり頭痛もするし。
(よく頭痛ーるを薦められますがストレージに空き容量が無いので入れてません)




でも、夕飯の買い物には行かなきゃいけないし




ミシン糸とヘアクリップ買い足さないと明日オーダー品の続き作れないし。。。
(2案件一気に進めてます。)




すーーーーっかり憂鬱になっていたのですが、動けないほどの頭痛でも鬱でも無かったので、
ここは思い切ってむしろ出かけまくってやると動くことに。





まずは、ちャむを連れて骨盤矯正へ。
電気治療・ウォーターベッド・マッサージ・矯正とフルコースやってもらってスッキリ
コケが治療を受けている間、ちゃむはキッズスペースでしまじろうのDVDを見たり・アンパンマンのDVDを見たり・オモチャで遊んだり。
最初はちゃむ1人だったキッズスペースも帰る頃には3人に。
ママ達みんな身体ボロボロだもんね
みなさんお疲れ様です。




続いて電車に乗って生地屋さんへ。
糸やらチロリアンテープやらヘアクリップやらお買い上げ。



続いてラケルでランチ。


待ってましたと肉を食らうちゃむ。





コケはKUKUのランチ。


あ!!そーいえばラケルのピーターラビットカフェまだ行ってなかった。
今度ダンナに連れてってもらおう





ランチの後はキッズ・スペースで遊んで





ナノブロックで遊んで





おもちゃ売り場のアンパンマンのサンプルおもちゃで遊びました。

アンパンマンをブランコに乗せてゆらゆら。
早くちゃむも1人で乗れるようになるといいね

コケは隣でサンプル用に置いてあったリカちゃん人形をひたすら着せ替えして遊んでました←



「そろそろ帰るよ~」と言うと帰らないので、
「電車乗りに行こうか?」と言うと「電車ー」と素直にベビーカーに乗るので
半分騙すように最寄り駅まで帰り夕飯の買い物して帰宅。




これで明日の仕事も一安心だしなかなか有意義に過ごせた1日でした

さて、朝から連れ回して疲れて寝てくれたので夕飯の下ごしらえしちゃお。



↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2016-06-25 13:29:07
こんにちは!
いつもブログ拝見しています♪

お天気が悪いと動きたくなくなりますよね><
私はそんなときはひたすら引きこもりですが
あえて動き回るのも楽しそうです*^^*
ちゃむ君、いい子で遊んでてくれて偉いですね!
ウチはまだ二人でのお出かけはちょっと不安です><
もうちょっと大きくなったら私も息子とデートしたいな♪

また訪問させて頂きますね^^
返信する
>しまさん (コケ)
2016-07-03 03:19:57
こんばんは

雨の日はどうも鬱になったり頭痛がしたり体調がイマイチな日が多いです
どうしようもないときは私も家でゆっくり過ごしています

息子は元気がありすぎて2人で家にこもっていると逆に疲れてしますので外出することが多いです。
明日は暑そうだし水遊びかなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。